ボイジャータロット体験 | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

昨日Zoomで思いがけない再会があり

その方に、あとでタロットをしていただきました。

 

 

 

「ボイジャータロット」という

初めて聞くものです。

 

 

詳細は、ググってください(;^ω^)

 

 

 

 

 

聞きたいことを質問しながら

カードを引くという

手法は従来のものとかわりませんが

 

 

DNAの断面図という表の写真の美しさと

 

 

 

DNAに答えがある

 

 

 

ということばに動かされて

体験しました。

 

 

 

 

 

私が質問したのは

「肉体を持ってアセンションするために

私に必要なことは何ですか」

でした。

 

 

で、引いたのがこのカードです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見たとたんに息苦しくなる。

拘束されているような

内側がぎゅうっと

固くなるような感覚。

 

 

そんなものを感じました。

 

 

 

 

このカードは「法皇」

「抑圧」という意味らしいです。

 

 

 

 

教師、導く人

 

「抑圧」を解き放つチャンス

 

ネガティブを学びに変えるチャンス

 

「抑圧」から「解放」へ

 

あなたの道を歩きましょう。

 

 

 

 

解説してくれたNちゃんの

言葉を聞くうちに

自分の中で

 

 

 

 

「前に立ってはいけない」

「上に立つと傲慢になる」

「周りに人がいなくなる」

「ひとりぼっちになる」

 

 

 

という思いが湧き出てきました。

 

 

 

数秘とか

過去世とか

いろんな情報をこれまで

聞いてきましたが

 

上に立って傲慢になり

友人を失う、という経験があったようで

 

だから、前に立つことをずっと

拒んできました。

 

 

 

そういう「抑圧」があることを

このカードが教えてくれた。

 

「抑圧」があると制限がかかり

制限があると

アセンションなんてできませんよね。

 

 

 

 

 

 

Nちゃんのヒーリングで

かなり楽になりました。

 

 

それからけさ

自分で「抑圧」の檻から出るワークをしてみました。

 

 

目の前にある鉄の格子から

とても抜けられない、と

思いこんでたら

 

 

天上の蓋が開いてました(≧◇≦)

 

 

 

 

上から檻をでて

光のシャワーで思い込みを流し去り

 

檻を炎で焼いて

金色のエネルギーに戻しました。

 

 

 

自分じゃ(顕在意識)

もう、「抑圧」なんてない。

 

 

そう思い込んでたら

DNAレベルの刷り込みがあった!

 

 

令和の前に

解放することができてよかった!

 

Nちゃんに感謝します。

 

 

ありがとうございます。