マザーアースのこころ(私たちはへその緒でつながっている) | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

並木良和さんのワークショップより要約

 

 

 

「わたしは永きにわたり、この地球というフィールドで

あなたたちが成長し、遊んでいるのを見守ってきました。

 

 

 

しかしながら、宇宙はこのフィールドをいったんたたみ

新たなフィールドを創ることに決めました。

 

そして、わたしも新たな次元へ移行することを決めなければなりません。

 

 

 

わたしは、あなたたちひとり残らず

いっしょに、新生地球へ移行することを切に願っています。

 

 

 

 

でも、あなたたちはこの地球での

日々の暮らし、

 

生き延びること

生活することに

懸命になるあまり

 

 

目を醒ます余裕がありません。

 

 

 

 

このままでは、遠い昔レムリアという大陸が

沈んだ時とおなじょように

 

眠ることを決めた我が子たちが

 

 

 

 

苦しみ

さけび

悲しんでいった

 

 

 

その痛みを繰り返すことになります。

 

 

 

涙を流し

傷つくのは

わたしひとりだけで充分です。

 

 

 

 

 

あなたたちは

このタイミングで生まれてきたということを

真摯に受け止め

 

 

 

選択してください。

 

 

 

宇宙はあなたの選択を尊重します。

 

 

 

 

 

わたしは、できるだけたくさんのひとが

わたしと共に

新生地球へ移行し

 

そこで新たな天国を体験することを

願っています。

祈っています。

 

 

 

 

これから

あなたが何を選ぶのか

もう一度真摯に向き合い

 

 

 

 

そして、わたしとのつながりを思い出してください。

 

 

 

 

あなたとわたしは、親子のように

へその緒でつながっています。

 

あなたのおへそから

金色のコードが伸びて

 

地球の中心にいる私に

つなげてください。

 

わたしは喜んで受け入れます。

 

 

 

 

わたしの愛を感じてください。

 

 

 

わたしの声に意識を向けてください。

 

 

 

 

そして

 

あなたがたひとりひとりとつながり

 

新しい地球で

 

遊び、成長することを

 

願っています。

 

祈っています」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このマザーアースのチャネリングのことばには

愛があふれていました。

 

触れただけで涙が出る、無条件の愛

無償の愛に満ちていました。

 

 

 

地球とへその緒でつながるのは

グラウンディングとは全く違うそうです。

 

 

私自身、これまで天使や

ハイアーセルフや高次の存在と

つながりたい

声を聞きたい

とおもってきましたが、

 

 

地球の声に意識を向ける

ということをしてきませんでした。

 

 

そのことを大いに悔やんでいます。

 

 

これからは、

毎日地球とつながり

なにを思っているのか

その声に意識を向けます。

 

 

昨日、ノートルダムが燃えましたね。

阿蘇山も噴火しました。

 

地球は浄化を粛々と進めています。

 

 

わたしもならいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「基本のき」お茶会もやりま~す。

 

4月24日(水)  午後1時~3時

場所       本町会議室

     大阪府 大阪市西区 靱本町 1-4-22 

     https://www.instabase.jp/space/5054787244

 

参加費  3500円(お茶お菓子ワーク付き)

       当日お支払いください。

       (ドタキャンはなしの方向でお願い)

 

参加人数  10人ほど

 

お申し込み  フェイスブックのメッセンジャーよりお申し込みください。  

         折り返し、詳しい場所をお知らせします。