「ガイア祭りでゼリツィン体験」 | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

 

                             

 

新大阪でガイアの水のイベントがあり、

 

かねてあらお会いしたかった、

 

美琉生さんにゼリツィンのセラピーを

 

していただきました。

                            

 

ガイアの水も、ゼリツィンもすごかった!

                             

 

ガイアの水というのは、美琉生さんから

 

初めて知ったのですが、とても粒子の細かい、

 

溶けるように体に入っていく感じで、

                           

 

味はないはずなのにとても甘く感じました。

 

おいしい水です!

 

 

 

 

ゼリツイン®エリクサーも美琉生さんから知りました。

 

フラワーエッセンスや、オーラソーマなど

 

以前からありますが、

 

宝石とお花のエネルギーを込めた

 

38種類のボトルで行うセラピーです。

 

 

 

 

 

そのゼリツインの体験を、美琉生さんに

 

していただきました。

 

 

 

 

 

カードを引いて、自分の質問に対する

 

ボトルを選びます。

 

 

カードは全部は写せませんが、

 

「65」のボトルでした。

 

 

 

 

 

カードの写真の石を見たときから、

 

すごくエネルギーを感じて、

 

「65」のボトルをハートのあたりに持って

 

感じると、なんか知らんけど泣けてきました。

 

 

 

 

 

 

 

それから「愛されたい、愛されたい」

 

という言葉があとからあとから湧いてきました。

 

 

 

 

 

質問は「地球のためにできることはありますか」

 

だったのですが、その時はわからなかったけど、

 

 

 

自分も愛されたい、同じように地球ももっと

 

愛してほしい=大事にしてほしいということ

 

なのかな、と感じました。

 

 

 

 

 

 

数日前から、地球とつながるということを

 

していますが、

 

地球は傷ついているのと、

 

 

無条件に私たちを愛しているけど、今、

 

 

それを断腸の思いで切って上昇しようと

 

していることを感じて、悲しみだけが感じられるんです。

 

 

 

 

 

私たちが、自分自身を本当の意味で

 

愛することが、地球にとっても癒しになるのかな、

 

と今は思います。

 

 

 

 

 

ゼリツインは、これまで体験した数々の

 

エネルギーボトルの中でも、抜きんでて

 

即効性があり、すばらしいエネルギーを持っています。

 

 

 

 

美琉生さん自身も、とても柔らかで繊細で、

 

軽いエネルギーの方です。

 

 

 

お会いしてこんな細い方だったんだ!と

 

ビックリ(ごめん)しました。

 

 

 

 

ガイアの水はダイエットにも良いそうですよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

そのあと、近くの定食屋さんで、

 

一緒に行ったゆう子ちゃんと近況報告。

 

 

 

 

ゆう子ちゃんは、さらに浮遊度が増して、

 

どこ見てるんだ?って感じでした。

 

 

 

 

お互いの話をシェアして、確認しあえるという

 

のはうれしいな~。

 

 

 

来週のお茶会も楽しみです!

 

氣づいたら、あんま写真撮ってなかった(=_=)