「意識の岩戸開き」 個人セッションさせていただきました。 | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

先日、3日水曜日の日に

Zoomで個人セッションさせていただきました。

 

私ひとりでなく、かみむらゆうこさんと

ふたり体制でした。

 

わたしは、たま~にメッセージを受け取ったり

できる程度で

自分では、サイキック能力が強いとは言えません。

 

 

ゆう子ちゃんは

ちゃんと上からのメッセージを

受け取れる人で

 

それを特別に感じない人です。

 

わたしが、「ちょっと聞いてよ、こんなことがあってさ」

とドラマの筋書きを話しても

 

「すごいの創ってるね~」

 

なんて返す人です。

 

 

 

そんなんちゃう!共感してほしいだけなんや!

 

と、その場では腹が立つんですが

 

はっと、自分の今いる場所がぶれてる

と氣づかされます。

 

 

 

そんなゆう子ちゃんと

並木さんのワークと組み合わせて

ある方のセッションをしました。

 

 

 

ご本人の承諾を経て

許す限りセッションの内容を

書きます。

 

 

その方(Rさんとします)は

本来、自由でクリエイティブな魂を

持った方なのですが

 

 

ここ(地球)でのふるまい方を

あまり知らないまま来たので

 

そして、ピュアな魂であるが故

 

地球の「罪悪感」「無価値感」が

ダイレクトに入ってしまって

 

あらゆる事柄をネガティブに

 

「全部自分のせいだ」

「私は悪だ」

と感じて生きてこられたようです。

 

 

Rさんが今持っている

重い周波数を外すことを

ご本人が決め

 

それを外すサポート

 

 

本来の魂の

自由さ

ユニークさ

軽さ

愛すべき姿

 

を思い出していただく

 

そういう時間になりました。

 

 

「私は感じられない」

「わたしはたいしたことない」

「わたしは黒魔術側の人間だ」

 

といわれていたRさんですが

 

「感じない」といわれながらも

重い「無価値感」を外した時は

 

「軽くなった!」

 

と感じられたようで

その場にいた私たちも

場が上がったことをはっきり感じました。

 

 

以下、Rさんのご感想です。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

今日は夢を見ました。そして感じたことは


私はどんちゃん騒ぎは好きではないけれど

みんなとゲラゲラ楽しみたいということ。

本当は私も丁寧にゆる〜くつるみたい。

そんな感情を感じました。



ゆうこさん、いろんな感情を汲み取って

整えてくださってありがとうございます✨

感じることはできませんでしたが

初めて深夜のベットで遠隔誘導ヒーラー体験、

エネルギーを感じたのは強烈に覚えております

 

寝てしまいましたが眼が覚めると気持ちが良いのです

長くなりましたが今日の感じは心は軽やかで

首肩のあたりが重い感じ。凝り性です。

 

 

(ここまで)

 

 

 

個人セッションというのは

人生初で

当日の2日前から

ものすごい揺さぶりが来ました。

 

 

 

自分自身の中の

「不安」

「怖れ」

「お金のブロック」

「不信感」

 

 

というものが塊になって現れ

ほとんど飲み込まれてました。

 

 

 

「統合ワーク」を知らなかったら

というか

 

このワークをしていたから

こういう展開になってるわけですが

 

 

 

それでも、この「統合」を

知らなかったら

乗り越えられなかった。

 

 

なにか大きな「うねり」

のようなものを感じます。

 

 

私たちがどこへ行くのか

それはひとりひとりが決めることですが

 

確実に

「進化」

「成長」

「拡大」

の方向にある。

 

 

すべての存在に感謝します。

 

ありがとうございました、Rさん

ゆう子ちゃん

カナちゃん

 

ハイアーセルフ

 

セラピスベイ

 

 

(ひとの意識の岩戸開き をイメージして)

 

 

(小林晴明、宮崎みどり著 「古事記のものがたり」より)