人は自分を表現するのに躊躇しなくなる 自分天国を創る | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

 

 

これは

「108+1アーティスト カナ」さんの作品です。

 

なんぼ補正しても現品の色合いには

ほど遠いのですが

少しはお分かりいただけるでしょうか。

 

今日は、この作品を受け取りに行ってきました。

 

これは、わたしという存在を

ハイアーセルフや

魂とコンタクトしながら

描いてくれたものです。

 

この絵を目にしたとき

心臓のセンターがしっくりくる

整う

という感覚がすごくありました。

 

これを見るだけで

宇宙の源とつながり

なんの心配もない

このままでいい

 

そう感じることができました。

 

有名な名画を目にしたときのような感動

ではなく

本来の自分に出会えた

とでもいうような

しずかな感動がありました。

 

ここには、私を守護してくれる存在たちの

エネルギーも込められており

 

また、浄化のエネルギーが

刷新されるよう

毎日、カナさんが

充填してくれる、という

オプション付きです。

 

正直、この絵が部屋にあると

浄化の必要はないんではないか

と感じます。

 

 

「無価値感」をダイレクトに受けて

生きづらい人生を歩んできたカナさんですが

 

それを単なる錯覚とみて

自分を表現することに

ためらいを捨てたとき

 

私たちは自分ひとりひとりの天国を

ここに創ることになる

 

私もそのひとりとなろう

 

そう強く感じた日でした。

 

ありがとうございます。

カナさん。

 

ありがとうございます。

セラピスベイ

菊理姫

ハイアーセルフ