【スペシャルな春分ワーク】 | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

昨日の、Zoom春分ワークにご参加いただいたみなさん

お疲れさま、そしてありがとうございました。

 

無事、午前午後終了いたしました。

 

スムーズでもなく、結局は入れなかった方

入ったけど、途中音声が悪くて退出された方

電源が切れた方

 

などなど、それぞれの事情もあったようですが

 

これもタイミング!

 

もやっとしたら、外してください!

 

 

 

 

午前はマックスで15名

午後は10名の方が参加。

 

自分至上最大の人数で

外しても外しても、ドキドキが止まらんかったけど

 

ハイアーセルフと

なんと今回は

ゴールドのミカエルが

瞑想中に来てくれたみたいで

なんとか終えられました。

 

 

そして、午前の部

開けてみるとおひとりだけ

スクリーンが一色に覆われてる方がいて

しかもその色が

 

 

 

マゼンタ

 

だった件。

 

ご本人の姿は、うっすらと

シルエットでわかる程度で

あとは全面マゼンタ色。

 

 

 

ご本人は色々調整されたようですが

どうにもこうにも変えられず

 

 

 

このままで進めましたが

 

 

マゼンタ色をイメージするのに

大いに役に立ったというか

 

 

 

もうすでに

「ソフィア」が召喚されている!

 

というミラクル。

 

 

 

 

みなさんでグラウンディングをしたあと

「フェニックス」のワーク

そのあとに「マゼンタ」のワークをしました。

 

 

今回感じたのは

ネット越しでも場の波動は変わる

 

ということと

 

やっぱり人数多いとエネルギーも半端ない

そして、「共感」できる場

の貴重さ

 

 

「仲間」がいるということの心強さです。

 

 

 

 

前日、当日から地球のエネルギーの

変化を肉体などで感じている方も多くて

 

私は前日、「地震?」

 

というくらいの空間の揺れを感じました。

 

もちろん、揺れてないけど。

 

体調が悪いのか?

ということにフォーカスしないで

肉体の調整をしていると

考えてください、と

並木さんも言われてましたね。

 

 

 

 

午後のワークが終わったあと

疲労感はないけど

猛烈におなかがすいて

 

コンビニのお惣菜で

ひとり祝杯をあげてました。

 

 

今回の経験は

「覚醒の変化」を確かに感じるもので

 

ほんとうに地球は変わり始めているし

 

「変わる」

と決めた人たちが

 

確実に増えている

 

 

そう、確信できた日でもありました。

 

 

 

自分自身の「計画」も

自信を持って進めていきます。

 

 

もうイベントは始まっている!

 

ワクワクするね!!

 

 

私自身にも「ミラクル」起こったよ!

 

 

 

 

あと、「マゼンタ」のワークの中で

説明できなかった部分

 

音声聴きながらの描き残し

なので

実際の図とは違うかもしれないけど

 

 

地球の周波数の鉄の鉄柱が

 

地球の中心に吸い込まれて

 

宇宙の源へ行き

 

そこで、クリスタルの円柱に浄化して

 

もういちど

 

ハイアーセルフを通して

 

自分に戻る、というやつです。

 

 

 

 

 

また、時間があったら

描きなおします。

(汚い字でごめん)

 

 

 

新しい年が始まるね!

ワクワクします。

 

みなさんに感謝です!