あしたはこれをやるぞ カンタンマンガ解説 | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

明日やるワークを

ほんとにおおざっぱで申し訳ないですが

マンガにしました。

 

でもさ、明日の参加受付しながら

帰宅してからマンガ描いたの。

 

イメージしにくい人もいるので

マンガにしたほうがいいかな、と

手抜きと言われても仕方ないんだけど

 

描いたよ。

 

少しでも、イメージングの助けになれば。

 

 

わたし、働いたな。

 

 

 

 

あしたはさー、(春分)(満月)

フォトンエネルギーの粒子が

半端なく地球に降り注いでくんのよ

 

 

 

すっげはんぱなく。

 

 

 

それを意識して、深呼吸してフェニックスに向けて吸い込むの。

 

 

するとさ、フェニックスが覚醒すんの。

 

うわっと、目覚めて羽いっぱい広げんの。まっかになって。

 

あなたを超えて、あなたを覆わんばかりに広がって。

 

 

 

 

 

 

 

ほんで、次に羽を閉じてあなたを包むの。

 

あなたは燃える。

赤い炎に包まれて、燃える。

でも、 熱くないから心配すんな。

 

 

 

 

 

こっからは明日な。

 

お楽しみに。