㉙パトリック・ジェーン | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

 

海外ドラマが好きですー。

「メンタリスト」のパトリック・ジェーン役サイモン・ベーカー氏。

シーズン7で終了しましたが、今1から見直してます。

わけーなジェーン .(o´∀`o)゚

観察魔のジェーン。ホームズもおんなじですな。

あ、カンバーバッチくんも描かなきゃ。

 

レッドジョンの正体にはもの申したい。

でも、ネタバレするわけにもいかんのでいうまい。

出会う女をすべて味方につけるほどの魅力を持つレッドジョン。

頭が切れてCBIの内部にも通じて、FBIにも内通者がいたほどのレッドジョン。

どんな男なの?

 

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

 

という正体でしたある意味。

 

ジェーンの声優さんの声が好きでしたねー。実物とは違う甘い声だけどそれがあってたと思います。

笑うと目じりがさらに下がってかわええ~。

紅茶好きでいつまでも結婚指輪が外せなかったジェーン。

最後のシーズンはファンへのサービスと、サイモン氏は言ってましたがその通りのラブラブもんでした。

よかったね~お二人。

 

 

 

♯イラスト #似顔絵 #水彩色鉛筆 #illustration #portrait