プレゼントにお買い上げ頂きました | AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

天然石に携わり18年目に突入しました。
日本ハーバリウム協会フォローアップ校でもあります。
loconature ・デコディフューザーやcarafioreアロマワックス等もレッスンしてます。
横浜市港北区の自宅でレッスンがメインですが、イベント出張もしてます。


天然石パワーストーン


こちらは私がその時の気分で色を合わせて作った物を、プレゼント用にサイズ調整してお買い上げ頂きました。


使用した石は 

#ガーデンクォーツ 水晶の中に苔が入っていて、石の世界観がお好きな方にお勧めです。

痛みを取るとも言われていて、中国ではルチルと合わせると大富豪になるお守りともされている様です。


#タンザナイト 青みがかったパープルの天然石。

冷静・誇り高いなどの意味があります。


#ラブラドライト 行くべき道を照らしてくれるといわれていて、角度によってシラー(シラー効果とは、内部の層状構造によって光の反射と錯乱が発生し、ルースの表面にブルーやホワイトなどの強い光が現れることを言います)。が見られる美しい光沢の石です。


他に水晶でサイズ調整しました。

お買上げありがとうございました♪