香取神宮にはコダマが居るようです | AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

天然石に携わり18年目に突入しました。
日本ハーバリウム協会フォローアップ校でもあります。
loconature ・デコディフューザーやcarafioreアロマワックス等もレッスンしてます。
横浜市港北区の自宅でレッスンがメインですが、イベント出張もしてます。

2024.05.07
下総國一之宮 香取神宮⛩️






御祭神 経津主大神

東国三社巡りの最後は香取神宮です。









以前来た時は、お店があちこち開いていたので香取神宮に着いたのは16時半だったのですが、いつもより早く出たのとほぼ参道のお店が閉まっていたので参拝に集中出来て、以前行けなかった要石や奥宮にも行けました✨






奥宮と要石の御朱印は、奥宮の前に社務所がありそこで拝受出来ます。









とてもお若い方がいたので、書き置きかと思ったら達筆な御朱印を書いて頂けました✨
見た目で判断しちゃダメですね😅





スピリチュアルカウンセラーの友達も一緒に参拝していたのですが、奥宮の所では『こだま』(もののけ姫に出てくるあの子)がカタカタ言っていた様です✨



参拝の際は、是非奥宮で耳を澄ましてみて下さいね。