色々食べたくなる方には特にお薦め! | AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

天然石に携わり18年目に突入しました。
日本ハーバリウム協会フォローアップ校でもあります。
loconature ・デコディフューザーやcarafioreアロマワックス等もレッスンしてます。
横浜市港北区の自宅でレッスンがメインですが、イベント出張もしてます。

東白楽 pâtisserie MORANGE



東白楽駅に向かって緑道を歩いていたら、立て看板に吸い寄せられ伺いました。





チラッと見るだけのつもりが、テンション上がるフィンガースイーツで、ついつい何かの調査員の用に質問しまくり😆





ケーキは3・5・10・15個とセット売り。
中身は選べます。
3つを1人でペロリと食べられる量なので、あれもこれも食べたい方に凄く良いです✨

私はクリームブリュレを食べましたが、大きい器でもっと食べたい🤤
と思う美味しさ❣️



誕生日にはこちらのプチガトーをいくつかを纏めてバースデーケーキにしてくれるとの事で、好みが分かれる家族にも良いですね!





いつもは車でびゅーんな所を、珍しく歩いて名店見つけちゃいました✨

pâtisserie MORANGE
住所
221-822 
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-15-15 たちばなビル1F

TEL
045-577-0249
営業時間
水〜日11:00〜18:00 

定休日
月・火 (祝日の場合は営業)