ずっと行きたかったお店に行けました | AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

AmoRアモル・横浜市港北区のハンドメイドサロン

天然石に携わり18年目に突入しました。
日本ハーバリウム協会フォローアップ校でもあります。
loconature ・デコディフューザーやcarafioreアロマワックス等もレッスンしてます。
横浜市港北区の自宅でレッスンがメインですが、イベント出張もしてます。

東白楽駅から直ぐのローストビーフ『Frank』さん



魅力的なメニューが沢山で選ぶのに悩みまくり、シェアする事に。











ビーフストロガノフ等も気になりましたが、先ずは基本のローストビーフプレートとローストビーフのだし茶漬けを注文。

スープは濃厚なミネストローネだったのですが、写真がちゃんと保存出来てないのに気付かず食べてしまいました。
見た目はビーフシチューの様な濃厚な見た目で、トマトの酸味が食欲をそそりました。


A5ランクのローストビーフはめちゃくちゃ柔らかくて、自分が作るのとは違い過ぎました😆
もう『美味しい❣️』を何回行った事か。



だし茶漬けも美味しいし、基本のローストビーフも美味しくて最後の一口をどちらにするか悩ましかったです。



ケーキセットの今日のケーキはショートケーキ。
スポンジが柔らかくて、しっとりクリーム。
こちらも期待通り美味しかったです。

ワインの飲み放題メニューもあり、友達も絶対また行くと思いました😆
絶対またリピしたいお店。
美味しかったです♡

Frank
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川2-6-1 
045-834-8020

■ 営業時間
11:30 - 15:00
L.O. 14:00
18:00 - 22:00
L.O. 21:00

お肉が無くなり次第終了の場合有ります。

■ 定休日
  不定休。(予約状況によります)