幾何学模様・初級講座 | 立体頭脳パズル・ナノドッツ インストラクター

立体頭脳パズル・ナノドッツ インストラクター

直径5ミリの球体磁石・立体頭脳パズル、ナノドッツ 。私の感性と創造力を刺激して止まないナノドッツ 。その魅力を伝えたい。
………

LINEでもお気軽にお友達になってください✨
情報、先行配信しています。
お友達追加はこちら↓↓

http://nav.cx/dnI94sU

ナノドッツ幾何学模様の、ふくもりしのぶです。

めちゃめちゃ疲れてるはずなのに、脳が覚醒されて眠れず、深夜になっております😅

今日…いや、もう昨日だ💦…は、4月の幾何学模様・初級講座の開講へ向けて、インストラクターさん向けの講座でした。
ほんっと楽しかった❣️😄
これで、幾何学模様・初級講座を教えられるインストラクターが、私を含めて4人になりました😊
幾何学模様・入門講座のリリースから、丁度1年。
今回も、講座制作に関わらせて頂きました。
幾何学模様・初級講座、とっても楽しく充実した内容になってます。
中にはため息の出るような作品も(自分で言うなよ、笑)あります😄👍
詳しくは、ホームページから
(LINEでもお問い合わせ頂けます)⬇️