曼陀羅パステルアート | 立体頭脳パズル・ナノドッツ インストラクター

立体頭脳パズル・ナノドッツ インストラクター

直径5ミリの球体磁石・立体頭脳パズル、ナノドッツ 。私の感性と創造力を刺激して止まないナノドッツ 。その魅力を伝えたい。
………

LINEでもお気軽にお友達になってください✨
情報、先行配信しています。
お友達追加はこちら↓↓

http://nav.cx/dnI94sU

ナノドッツ幾何学模様の、ふくもりしのぶです。

幾何学模様が大好きで、ナノドッツの幾何学模様の講座まで、手掛けてしまった私は、曼陀羅も大好きです😊
実は、ナノドッツを始める前から曼陀羅には興味があり、そこからナノドッツで幾何学模様を作り始めたのです😄👍

曼陀羅アート、習ってみたいなぁ…と思いながら、なかなかタイミングが合わずに居ましたが、先日やっと体験講座を受ける事が出来ました❣️

それが以下の作品↓

幾何学模様とも通ずるものがあるなあ…と感じました。
これは、久々にハマるかも?😅💦

ところで、ナノドッツ幾何学模様と言えば、去年の3月の入門講座リリースから1年。
この4月に、初級講座リリースとなります👏
テキストは既に完成しております👍
詳しくは、追ってお知らせします。
お楽しみに〜❣️

🌟ナノドッツが気になる方は、是非ホームページもチェックしてみて下さい⬇️