大好きなDisneyに通って早いもので20数年

コロナ禍と第一子🥜誕生に伴い
パークは月一弱以下赤ちゃん泣き

愛する🥜は可愛いけど
ママになっても自分優先な37歳
爆笑


Love : Disney Trip Eat and Drink!!
DVC home Aulani/DLR/WDW
DCL/DLP/HKDL/SHDL
2024.7月に5年ぶりのHKDL

Baby Girl🥜 : 2021.07.07

体外受精 6回目の移植で妊娠
ヘルメット治療完

緩めに2024.7HKDLの記録更新中
最近は基本書く専です🙇‍♀️
 


 



久々に🥜美容院に行ってきました!

これまでも何度か切ってはいたけど

長さも毛量もあったのでかなりスッキリ✨




初めて前髪まゆ上にしたけど

思ってたより似合っててよかった😙

10月に七五三予定なので

それが終わったらまた切ろうかな〜✂︎




週末は家族でBDパーティーもしました♬

膀胱癌で膀胱摘出になったじぃじの

退院祝いもかねて🎉





むかーし作ったバラのケーキ🎂

桃が浮いてきて失敗しちゃったけど

味はめちゃくちゃ美味しかったです♡





糖質高めの私

ここ数ヶ月はお砂糖を使わずに

天然甘味料のラカンカを使ってまーす!






さて気づき最初に書いておきたかった

ランホのスポーツデイの記事も書き終えたので

ここからは時系列でダラダラと

進めていこうと思います📝

ブログを離れていたのでNoBlog生活が楽すぎて

最後までいけないかもしれませんが

ご興味ある方はお付き合いください😋





今回のフライトは失効しそうなANAマイルがあったので

ANAの特典航空券を利用しました!


往路✈︎ 7/5 8:50 HND-HKG 12:30着

復路✈︎ 7/9 14:45 HKG-HND 20:00着


香港エクスプレスはお値段魅力的なだけど

3歳児が一緒となると

時間的に結構無理させちゃうので

ちょうどよい時間でよかったです✨


大人2人現地で3歳をむかえる子供1人で

特典航空券の手数料合計8万円くらいだったかな?

香港エクスプレスよりは安く抑えることができて

マイルの有効活用になりました👏





こちらにも記載した通り

今回は初めて羽田の第二ターミナルを利用





機内での🥜の過ごし方は基本ipad

ディズニープラスで最近のお気に入りを

ダウンロードして行っています。

↑飽きた時のためにと塗り絵も持ち込みましたが

やったのはこの時だけ笑


飛行機は今回で5回目

ロングフライトも経験しているので

私たちも特別気を遣うことなく過ごせています。




機内食




今回初めてキッズミールを頼んでみました!

これにコアラのマーチがついてたの

香港でチョコデビュー予定だったので没収w

ハンバーグは正直美味しくなかったです😂





私のイタリアンハンバーグ





旦那の親子丼

断然前者の方が美味しかったです😇


ハーゲンダッツは

大人の分だけいただきました〜🍨






香港までは4時間半のフライトかつ

定刻よりも早く着いたので

本当にあっという間に到着!


荷物をpickして

旦那とプチケンカして笑

タクシー乗り場に着いたのが13:00





まずは初日に宿泊した

オーベルジュディスカバリー香港に向かいまーす🚕