大好きなDisneyに通って早いもので20数年

コロナ禍と第一子🥜誕生に伴い
パークは月一弱以下赤ちゃん泣き

愛する🥜は可愛いけど
ママになっても自分優先な37歳
爆笑


Love : Disney Trip Eat and Drink!!
DVC home Aulani/DLR/WDW
DCL/DLP/HKDL/SHDL
2024.7月に5年ぶりのHKDL

Baby Girl🥜 : 2021.07.07

体外受精 6回目の移植で妊娠
ヘルメット治療完

現在ブログお休み中
復帰未定
たまーに更新するかも


 



先日久々にシャーウッドでランチ

してきましたー🩷




まるちゃんにお願いして

ずっと会いたかったまゆ太ちゃん3人でランチ😍


まゆ太ちゃんは事前情報で

絶対気が合うと思っていたけど

想像以上に同意ポイント多数🤩

初見にもかかわらずついつい

あんな話からこんな話まで喋っちゃった🩷


相変わらずフードファイターまるちゃんの

食べっぷりも見れたし大満足🤭





せっかくの古株ミキオタ会だったので

昔のシーを振り返るべく←FSじゃないとこがw

ビギンズ展にも行ってきた😚💕


2人からお土産までいただいちゃったり

(しかもグッズ買えない私のツボにささるやつ😭💕)

何よりたくさん笑って食べて楽しすぎた〜!


本当良い友達に恵まれて幸せだわ✨

次回も(まだ予定はないけどw)今から楽しみでーす♬






さて気づき

前回のDLRは旅行記を書き切らず

ブログをお休みしてしまいましたが

今回のHKDLは重い腰を上げて

久々に旅行記を残しておこうかなと思っています!



まずは荷造り編から

レッツゴ〜🧳✨





【衣類/身につけるもの】

・洋服、下着3日分

(🥜着替え+1着、羽織ものも)

・サングラス

・帽子、アクセサリー


【子供のもの🥜】

・オムツ、お尻拭き、ビニール

・携帯用便座

・ベビーカー

(ファン、シェード、雨カバー)

・おくるみ

・お食事グッズ

・iPad

・ぬりえ、色鉛筆

・おやつのお煎餅

・ベッドホン


【暑さ/虫対策】

・日焼け止め

・虫除け

・アイスリング

・シャツスプレー

・汗拭きシート


【その他】 

・パスポート

・お金(クレカ、円、HKドル)

・日傘、折り畳み傘

・エコバッグ

・体温計、常備薬

・くし、ヘアグッズ

・ハンカチ、ティッシュ、ウェット

・くっつきミッキー×2

・🥜カチューシャ

・モバイルバッテリー、充電器

・化粧品類、メイク道具

・歯ブラシ

・マスク

・水筒

・コテ



以上

大人2人、まもなく3歳の🥜

3泊4日分荷物たちです!

洋服圧縮せずにパッキングしたら

6日分のスーツケース埋まっちゃった😳


私にとってとっても大切な糖質を抑えるお茶を

忘れたのが大ショック😫😫😫


そう!

何を隠そう空港なうなのです✈️✨





羽田ターミナル2の国際線って

初めてなんですが

とってもコンパクトなんですね〜!




お食事系はおしゃれなフードコート的な?

むぎオリとかめちゃ高かった〜🤯


前日のホテル予約で凡ミスしたし

気を抜いてアイスリングしたまま

ゲートをくぐったので機内持ち込みで

没収されましたが笑


久々の香港

楽しんできたいと思いまーす😋