大好きなDisneyに通って早いもので20数年

コロナ禍と第一子🥜誕生に伴い
パークは月一程度に赤ちゃん泣き

愛する🥜はとてつもなく可愛いけど
ママになっても自分優先な37歳
爆笑


Love : Disney Trip Eat and Drink!!
DVC home Aulani/DLR/WDW
DCL/DLP/HKDL/SHDL
2023.10月 7年半振り初の子連れDLR

2024年は夏にHKDL予定

Baby Girl🥜 : 2021.07.07

体外受精 6回目の移植で妊娠
ヘルメット治療完





​お雛様はじめました

ばあばがお雛様を持ってきてくれました✨

家業関わらず

お雛様は小さくても人形を飾るのが好きです♡





実家で見慣れているからか

お花はここ〜とか小物の置き場をわかってて

ばあばがビックリ🫢‼️





ちなみに🥜は熱下がったけど食欲は戻らず

元気だけどイマイチ本調子ではない感じ

あさっては保育園に行けるといいなぁ






なかなか進まないDLR旅行記




3人でグラカリに戻ってから

🥜をお風呂に入れて1人でサクッとパークへ😚✨


と、思いきや


シャワー固定のお風呂が怖かったのか

🥜ギャン泣き😂


なんとかお風呂に入れて

普段寝かしつけしていない旦那と🥜を置いて

21時すぎにパークへ向かいました〜♬





身軽に1人で夜のパークとか

めちゃくちゃテンションあがる〜😍😍😍

スキップしながらダウンタウンを

歩いた気がします笑




まずはエントランスでミッキーにご挨拶❣️







一眼持参したけど

この時も含めて以降全く使わなかった…

やっぱり抱っこ盛りな2歳児連れには

スマホ一択です😇





結局100thデコを拝めたのは

グラカリと城くらいだったかな…





夜の1人パークの目的は

トゥーンで会える私服ミッキーでしたが

22時半〜1時間弱滞在しても現れず💦


キャストに聞いても知らないわ〜🤷🏼‍♀️

的な感じだったのでとりあえずのミトミ







外でしばらく待つも様子が変わらずだったので

おかわりしてから泣く泣くアウトしました🥺





1人時間足りなかったわぁ〜と思いながら

24時近くにグラカリに戻ると


なんと旦那と🥜が

起きてる〜😂😂😂


私が出かけた後に寂しくて🥜が泣いたらしく

40分ほど泣き続けていたため

夜だしこのままじゃ他のお部屋にも…と思って

ディズニープラスを見続けたとのこと🤣


私が帰ってきて安心した2人は

ソッコー夢の中へ💤

私も翌朝に向けて眠りにつき

長い1日がやっとこ終了でーす!