大好きなDisneyに通って早いもので20数年

コロナ禍と第一子🥜誕生に伴い
パークは月一程度に赤ちゃん泣き

愛する🥜はとてつもなく可愛いけど
ママになっても自分優先な37歳
爆笑


Love : Disney Trip Eat and Drink!!
DVC home Aulani/DLR/WDW
DCL/DLP/HKDL/SHDL
2023.10月 7年半振り初の子連れDLR

2024年は夏にHKDL予定

Baby Girl🥜 : 2021.07.07

体外受精 6回目の移植で妊娠
ヘルメット治療完



今日は健康診断にきています!

この後は私の🦷のメンテと🥜の耳鼻科のハシゴ

今年も健康第一で頑張るぞ〜💪





​久々のDLR旅行記更新




2020年に始まってからずっと楽しみだった

MagicHappenで満たされた後は

話題のスポットでディナーTime😋

最近またマジハプ再開したので

アナハイムに行きたい熱がジワジワ…




モバイルオーダーしていて

去年の秋にオープンしたばかりの

Tiana'sPalace





ティアナのレストランをオープンするという夢が

実現したんだと思うとワクワクします♡





19時前頃にお店に着いたのですが

なかなかお食事ができあがりませんでした💦





旦那と寝てしまった🥜に

確保したテーブルで待ってもらい

私はそのへんをウロウロ


サリーとジャックはここでグリしてるのね!




ティムバートン系あんまり興味ない人なの



結局呼ばれたのはpick up時間を

10分過ぎた頃でした!

人気レストランなためか結構待った印象です🙃





オーダーしたのは

エビのグリッツとハムのサンドイッチ

コーンブレッドとコールドブリュー🍽️





辛いものが苦手な私

事前にガンボは辛かったという口コミを見たので

ガンボは避けたメニューにしました!


Tiana"sPalace限定のベニエも

なんとなく想像できたので頼まず

(現地YouTuberでもあんまり褒めてるのがなかったw)


結果グリッツは好みの味だったし

サンドイッチも美味しくて

コーンブレッドも安定の美味しさー!


なんと言ってもコーヒー飲めない民の私でも

美味しくいただけたコールドブリューが最高〜😍



食べ終わっても🥜は寝ていたけど

お風呂にも入れたかったし

まだまだ早い時間でしたが

とりあえずはアウトすることに!




動画のためブレブレ


エントランスにいたミッキーに

あとでまた戻ってくるよ💕と伝えて

一旦パークを後にしました〜👋