大好きなDisneyに通って早いもので20数年

コロナ禍と第一子🥜誕生に伴い
パークは月一程度に赤ちゃん泣き

愛する🥜はとてつもなく可愛いけど
ママになっても自分優先な37歳
爆笑


Love : Disney Trip Eat and Drink!!
DVC home Aulani/DLR/WDW
DCL/DLP/HKDL/SHDL
2023.10月 7年半振り初の子連れDLR
2024年は夏に久々のHKDL予定

Baby Girl🥜 : 2021.07.07

体外受精 6回目の移植で妊娠
ヘルメット治療完





​インフルコロナ共に陰性でした




今朝も熱が下がらずだったので

朝一で検査に行きましたが

コロナインフルともに陰性でした!


元気ではあるものの食欲がなく

主食は主にフルーツ💦


朝ご飯はイチゴとみかんとサジー

ランチは安納芋と野菜のポタージュとパンを少し🤏

夜は…シンプルなうどんにしようかなぁ





昨日までは熱があっても

ばあばにあずけて仕事に行こうと思っていましたが

職場からは熱が下がらなければ出社しなくて

大丈夫と言われていたので

私も一緒に休ませてもらうことにしました。


🥜がセルフお昼寝してくれたので

久々にDLR旅行記を書いていましたが、

記事が途中で消えたので

続きはまた今度😂


起きてから食べてもらえるように

豆腐ドーナツでも作って

3歳のBDに贈るアルバム作りでもしようかな😮‍💨


早く熱が下がって

モリモリ食べる🥜が戻ってきますように🙏






最近の気になる




その①

さよならスペマン的なイベントのイメージ


 

ミッキーのソロ感が嬉しい😍





その②

100thファイナル?な三越催事の予告



このシリーズ

今度こそ買いたいと思えるグッズな気がしてる!!!




その③

珍しく日本のパークで可愛いと思える

季節を問わず使えるグッズきたー!!!



海外パークっぽくて可愛い!

靴下は🥜とお揃いで買おうかな♡




その④

実写版モアナのイメージ

ドウェインのイメージは何個か見てたけど

ゼンディアは初じゃない?!




モアナ2は気にならないけど

こっちの2人は再現度高すぎて気になりすぎてる〜❣️