大好きなDisneyに通って早いもので20数年

コロナ禍と第一子🥜誕生に伴い
パークは月一程度に赤ちゃん泣き

愛する🥜はとてつもなく可愛いけど
ママになっても自分優先な37歳
爆笑


Love : Disney Trip Eat and Drink!!
DVC home Aulani/DLR/WDW
DCL/DLP/HKDL/SHDL
2023.10月 7年半振り初の子連れDLR
2024年は夏に久々のHKDL予定

Baby Girl🥜 : 2021.07.07

体外受精 6回目の移植で妊娠
ヘルメット治療完





​Food and Wine Festival




楽しみ〜❣️

デリシャスデイズを思い出すイベント✨


フードはなんだか不思議メニューが多そうだけど

今までにないものばっかりだし

カクテルもいろいろ気になる😍

お酒の名称出しが多いのはなんでだろ?

とにかく楽しみだ〜♡





7ヶ月振りに保育園を休みました😭


昨日は楽しくお友達と日比谷で遊んでランチ!







なんとなく食欲ないなぁと思っていたら

夜中にめちゃくちゃ体が熱い!

咳止めテープを貼って寝たものの

今朝起きたら38.6℃の発熱で

7ヶ月振りに保育園をお休みしました〜🤒


長らくお休みしてなかったから残念だけど

急に気温があがったり

それでも日陰は寒かったりと

いろいろ体に負担がかかったのかなぁ〜


本人は元気そうですが

食欲後退と体の熱がなかなか引かないので

明日も熱は下がらなそうかなぁ…


インフルとコロナは陰性でしたが

発熱してからそこまで経っていないので

明日も熱が下がらなければまた検査行くかな💦





私も何ヶ月ぶりかに一緒にお昼して

夕方はジスターで車を作りました〜🚗✨




明日は仕事で大学訪問があったり

内定者交流会があるので行きたいところだけど

熱が下がらなかったら

ばあばに預けずお休みしてくださいと言ってくれる

素敵な職場😭✨


明日どうなるかなぁ…