大好きなDisneyに通って早いもので20数年

コロナ禍と第一子🥜誕生に伴い
パークは月一程度に赤ちゃん泣き

愛する🥜はとてつもなく可愛いけど
ママになっても自分優先な37歳
爆笑


Love : Disney Trip Eat and Drink!!
DVC home Aulani/DLR/WDW
DCL/DLP/HKDL/SHDL
2023.10月 7年半振り初の子連れDLR

2024年は久々のHKDLかな?

Baby Girl🥜 : 2021.07.07

体外受精 6回目の移植で妊娠
ヘルメット治療完




 ディズニー作品たくさん見よう

5作品目はバンビでした!



バンビは数えるほどしか見たことがなかった私

久々に見て

あ、そっかバンビって男の子だった

って思うレベル🤯笑笑


この前シーでとんすけとグリしたんですけど

結構な人がサンパー呼びなんですね😇


ママが死んでしまうのが悲しくて

バンビは謙遜していたのですが

音楽もそんなにタイプではなくて

個人的にはやっぱりランクは低めかなという

感想でした🎞️







土曜日はお友達Familyと遊びました〜❣️





まもなく3ヶ月のSisteがプクプク😚

今年こそ一緒に旅行したいねと

いろんな話にワクワクしました♡

とにかく早く飲みに行きたいが先行だけどね🥳






そして!!!

昨日は楽しみなようで

寂しすぎるいってらっしゃい会😭✨





アメブロで知り合い

2年前から仲良くなったyちゃんFamilyが

シンガポールに行ってしまうので

お見送りランチをしてきました🥺🥺🥺





ちょっと久しぶりだった

Nanaseちゃん親子も一緒に♡

自分への戒めとして載せますが

私のガニ股はどうにかならなかったのか😱

背丈をあわせようとしたとはいえ

ひどすぎる🙄笑






出会った時は寝たきりだった3人も

2年も経つとすっかりKidsに!






可愛いyちゃんとNanaseちゃんが

気になるようで

嬉しそうにニヤニヤと近づいていた🥜笑




当時同じ月齢の子を育てるママ友がほしくて

声をかけた2人👭

子育てに関してとくにこだわりがなく

不勉強な私にとって

2人からはたくさんのことを学んでいて

育児のスタート地点からの同志のような仲

何より2人がとても仲良しで

引き合わせた身としてはとても嬉しい限り♡


yちゃんはおうちも近くて

妹のような存在で気軽に会えなくなるのが

とっても寂しいですが

離れていても心は一つ❣️


これからも引き続き仲良くできれば嬉しいな🥰





出発前に3人と3人で会えて

本当によかった〜✨


改めてyちゃん

気をつけていってらっしゃーい❤️


シンガとリモート飲みできることを

今から楽しみにしてるよ〜😚🥂