​いつもお読み頂き

ありがとうございます。


夫がシンガポールに赴任、

日本で𝟮人を自宅保育中です。


𝑩𝑶𝒀 𝟮歳𝟲ヶ月くまクッキー

𝑮𝑰𝑹𝑳 𝟬歳𝟵ヶ月うさぎクッキー







いよいよ引越し。

家の中がひっくり返っております。



物は普段から断捨離しているので

少ない方だと思うのですが

子供が2人いると

やっぱり物はありますよね〜



最後の最後に会えたのは

頼れるお姉さん、Maiさん気づき


急遽声掛けたら

Nanaseちゃんも来てくれたチュー


(momoちゃんも会いたかったけど

きっとまた会えるはず!)




初めて会った日のことは

つい昨日の事のようですが

2年以上前の話。



​ズッコケ三人組って感じだった






私たちも2歳若い訳で。


(左の上品なお姉さんはNanaseちゃん)

(右のお洒落なお姉さんはMaiさん)

(真ん中の金髪野郎は私)


子供たちはまだ生後4ヶ月とかでしたキョロキョロ



2年の時を経て。


(左がNanaseちゃん)

(右がMaiさん)

(真ん中は私)



こんなにも大きくなりましたよ。





3人でご飯食べに来たみたいな

この写真がお気に入りです。



照れ『あたち、保育園最近やっと面白くなってきたのよね』

キョロキョロ『へ〜。僕ももうすぐ幼稚園行くみたいなんだよね』

えー『僕、シンガポールで保育園行くみたいなんだよね』


とかって話してそう。知らんけど。




​美味しかったです!




少し遊ばせて

お茶してゆっくり話せて

今も余韻に浸っているほど楽しかった。




当たり前に時間が足りないけど

久しぶりのこの感じに嬉しかったです。




Maiさんに以前貰ったスカートは

シンガポールでもヘビロテしますおいで



NanaseちゃんとVERYのWEB版の

スナップ撮影をしてもらったのもいい思い出。

記事になったみたいですが

顔がキモくて個人的にお蔵入り。





NanaseちゃんやMaiさんの

言葉をお借りすると

『新米ママ時代に出会えたママ友が

2人でよかった。』泣き笑い

とっても温かくて優しいお2人です。

心の支えになるママ友がいるって

改めて最高だなと思います。



これからも末長く

おばあちゃんになっても

つるんでもらおうグー




身に余る送別の品も頂いてしまい。。。

ありがとうございますぐすんスター





引越しがんばるぞ〜!!



​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)


開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。