大好きなDisneyに通って早いもので20数年

コロナ禍と第一子🥜誕生に伴い
パークは月一程度に赤ちゃん泣き

愛する🥜はとてつもなく可愛いけど
ママになっても自分優先な37歳
爆笑


Love : Disney Trip Eat and Drink!!
DVC home Aulani/DLR/WDW
DCL/DLP/HKDL/SHDL
2023.10月 7年半振り初の子連れDLR

2024年は久々のHKDLかな?

Baby Girl🥜 : 2021.07.07

体外受精 6回目の移植で妊娠
ヘルメット治療完




今日は旦那が代休をとっているので

休憩時間にランチする予定♬


仕事の日も夜いてくれるだけで

気持ち的にだいぶラクだわ〜😂🙏✨


転職して早いもので1ヶ月

経過の感想もブログに書き残しておこっと📝







DLR旅行記の続き


今朝🥜香港のディズニーランド行くの〜!と

言っていてテンションあがりました🥳




可愛いキャップをGetしてから

パンプキンシンボルを拝み




向かったのはここ〜!

ランナウェイレールウェイ




1番楽しみにしていたトゥーンに歩いて行くと

スタンバイも全然並んでいなかったので

早速並んでみることに💓


Qラインの可愛さはいろんな方のSNSで

見ていましたが

想像以上に可愛かった〜😍😍😍







マウスケツール🤩




🥜も興味津々で観察





MickeyMouse!で結構好きな作品のポスター✨





ポスターと言えばこのあたりも❤️❤️❤️





最近🥜もハマってるHSM

(1の最後のダンスシーンだけだけど)





実は1ヶ月ほど前にやっとこ見た

ニュージーズ😂✨





ミクロキッズ系大好き💓

🥜が大きくなったら一緒に見たい

Familyな洋画がたくさんあるわ〜!


ホーカスポーカスもその1つです😉🎞️





TVでもよく見るポップコーンも

しっかりチェックして🍿💕




アトラクは言わずもがなですが

とにかくサイコーでした😚❣️


最終日も空いていたので並んだのですが

乗り場手前で🥜まさかの拒否🤯🤯🤯


前途の通り、暗いところが苦手な🥜

中は楽しくても辛さが蘇ったんだろうなと思います


今考えれば私だけそのまま乗ってくれば

よかったわ〜笑





日本にいる時からほしいなぁと思ってたこれ↑

想像以上に可愛かったけど

想像以上に嵩張ったのでお持ち帰りはお見送り😇

🥜はその場にあったサンプルで遊べました◎