大好きなDisneyに通って早いもので20数年

コロナ禍と第一子🥜誕生に伴い
パークは月一程度に赤ちゃん泣き

愛する🥜はとてつもなく可愛いけど
ママになっても自分優先な36歳です
爆笑


Love : Disney Trip Eat and Drink!!
DVCアウラニホーム/DLR/WDW
DCL/DLP/HKDL/SHDL
2023秋 6年振り初の子連れDLR予定

Baby Girl🥜 : 2021.07.07

体外受精 6回目の移植で妊娠
ヘルメット治療完了済◎

 

 



大好きなITOYAで

Disney100thのグッズが〜🥰





グッズは買えない系オタですが

一応チェックは入れてるので

美容院の後に寄ってみたらなんと

8/10スタートだったってゆ〜😂


来月まで楽しみに待っておこーっと❣️







連休2日目🙌

午前中は美容院に行って買い物

夕方からは延期していた

FamilyPhotoの撮影をしてきましたー!







本当はBD翌日に撮る予定でしたが

発熱により翌日に延期し

更なる発熱で1週間延期させてもらったのです😭

カメラマンさんがめちゃくちゃ良い方で

本当にありがたかった〜🥹✨


お宮参りの時に利用したOurPhotoで

カメラマンさんを探しましたよ📸







1歳の時はスタジオで撮影して

2歳はわざわざスタジオ撮影までしなくても

良いかな〜と思っていたのですが

旦那は言われなければ写真は撮らないし

撮ってくれた写真も

?😟?どんな構図なの?

みたいな写真しか撮れないので笑

🥜と自分の写真がほしくて

撮影を決めた次第です。





美容院の予約を入れていたので

夕方にしたのですが

日陰がたくさんあって風もあったので

全然暑くなくてよかった〜✨

元の予約は朝だったんだけど

最近午前中暑くないですか?

外での撮影は夕方以降のギリギリ明るい時間が

おすすめです♡



足切れちゃった💦



広い公園でのびのび遊べたし

シャボン玉やタペストリーなど

ちょっとした小道具も持って行ったので

なかなか良い写真が撮れたんじゃないかな?




自分の写真はしっかりチェーック!



暑い時期の屋外撮影で悩みましたが

撮ってもらってよかった❣️

今から仕上がりか楽しみでーす♫