大好きなDisneyに通って早いもので20数年

コロナ禍と第一子🥜誕生に伴い
パークは月一程度に赤ちゃん泣き

愛する🥜はとてつもなく可愛いけど
ママになっても自分優先な36歳です
爆笑


Love : Disney Trip Eat and Drink!!
DVCアウラニホーム/DLR/WDW
DCL/DLP/HKDL/SHDL
2023秋 6年振り初の子連れDLR予定

Baby Girl🥜 : 2021.07.07

体外受精 6回目の移植で妊娠
ヘルメット治療完了済◎

 

 



七夕ですねー!

毎年雨のイメージだったこの季節ですが

ここ数年は暑すぎるくらいの晴天☀️



我が家の7/7は🥜のお誕生日です🎂



今日は午後休をとって

夜のお祝いの準備予定でしたが

なんと昨日から発熱で保育園を

休んでおります〜😭😭😭



解熱剤を飲んでも今朝39℃あって

今は下がっていても顔から上が

とにかく熱いのなんの💦



昨日小児科にかかりましたが

特に検査はせず夏風邪との判断🏥



高熱が続くと改善傾向にあった

中耳炎が悪化してしまうので

明日また再診に行かないとかな…



一旦お祝いは明日に延期し

明日予定していたFamilyPhotoは

日曜日に延期



明日にはすっかり回復してると

いいなぁ…





動画の切り取りなのでビミョーだけど

2歳直前で2さーい!ができるように👏

ピースは難しいのでLにしてますw



お昼寝の間

週末からあまりできていなかった

オンライン英会話をしたかったけど

なんだかソワソワして落ち着かなくて😞



birthday飾り付けと

母から届いたプレゼントの組み立てをして

気を紛らわせたいと思います😮‍💨



早く🥜の体調が良くなりますように😣🙏