【重要なお知らせ】4月いっぱいで移転します | 日本の精神と共に

日本の精神と共に

自分らしく生きていきましょう

皆様ごぶさたしています。

 

 

まずはお知らせ

 

急ではございますが

 

現在のセッション場所から

4月いっぱいで離れることになりました💦

 

高松市伏石町で雑貨屋Anfuさんの一角を

お借りしていましたが

 

Anfuさんが移転されるとのことで

私も移転する運びとなりました。

 

とはいえ、急に決まったので

今後どうするか検討中です。

 

Anfuさんの移転先でまたお借りするか、

あるいはどこか別のところを個人的にお借りするか、

はたまた オンラインのみのセッションにするか………

 

など選択肢がたくさんあるので、

決めかねている自分がいます。

 

それでも、この変化はとても前向きなもので、

これからどんな自分と出会うことになるのか

とても楽しみなのです。

 

移転先についてのご連絡は

時間をいただくかもしれませんが、

 

いくつかのメニューについては

その間も受付可能なものもございますので、

またお伝えします。

 

この1、2年こちらでのお知らせができていないうちに

変わったものもありますのでご了承ください。

 

 

 

4月末まで残り1ヶ月間ですが、

変化のスピードが加速する時代に入りました。

 

 

そんな流れに気持ちがついていかない、

 

もっとこころ軽く生きていきたい………

 

あと少しのひっかかりをどうにかしたい……

 

 

もしそんな気持ちでいらっしゃるなら

どうぞあなたの望む未来のために一歩踏み出してみてください。

 

そんなあなたを応援しています。