今ここに✨ | amore~☆アモル~☆目覚め…eternity ☆

amore~☆アモル~☆目覚め…eternity ☆

salon de amore
☆スピリチュアルカウンセラー(真理伝承、認識変更)☆チャネラー(高次メッセージ)☆パートナーシップ☆オラクル☆宇宙の法則、ガイアの法則
分野:仕事、魂の縁(解放、気づき、覚醒、統合)恋愛結婚子育て、美容、人間関係、医薬学、心理学、量子力学、数秘、



何だか久しぶりに今ここ✨を

お伝えするように起きてきております♪


日々の生活の中、様々なことがあり

対処し、何とか上手くいくように

事がスムーズにいくように失敗しないように

より良くなりたい幸せになるために

今ある幸せを失わないように、、

と思うでしょう


自我はそれが仕事ですから


自我の仕事がお休みになった状態こそ

今ここにあります✨


人間意識の主役であり、自分だと思い込んでいる自我は、いつの日からか全て自分でやっていると思っています


残念ながらなのか、安心するのか、

はてさて、

自我がやっていることは

何一つありません



今ここ、とは、明け渡すことから始まり

明け渡すことが終わり



あなたは純粋意識として生まれ変わる✨

いや、憶い出す✨


amore