大変革期だからこそ軽やかに✨ | amore~☆アモル~☆目覚め…eternity ☆

amore~☆アモル~☆目覚め…eternity ☆

salon de amore
☆スピリチュアルカウンセラー(真理伝承、認識変更)☆チャネラー(高次メッセージ)☆パートナーシップ☆オラクル☆宇宙の法則、ガイアの法則
分野:仕事、魂の縁(解放、気づき、覚醒、統合)恋愛結婚子育て、美容、人間関係、医薬学、心理学、量子力学、数秘、

世の中では様々な事象が勃発し、

大変革期を迎えております。


変革はこの次元において予め決まっており、ただそのタイミングが訪れただけです。


変革であるからこそ重要になるのは

私達の内なる状態です✨


そして、見えている世界にどんな事象を

取り入れ、情報を精査しインプットするか

流すのか

どちらにせよ、内なる感覚であり直感は

皆さんそれぞれに備わっている智慧です✨


軽やかに生きることは、風の時代において

必須のようなものですが、

軽やかさとは軽々しいとか軽はずみとか

そういったものではなく


トキメキや感動と言う感覚を

✨瞬間的に味わうもの✨


道に咲く紫陽花を眺め、美しいなかわいいな

神秘的な満月を眺め、感動的だな

それぞれにある感覚を大切にされつつ

その感覚を手放し解放します


インプットからアウトプットまで瞬間的な流れにのることが、軽やかさとなります✨



amore


🌈amoreコンテンツが新しくアプリでも楽しめるようになりました♪



 占い大集合(iOS版)

 https://apps.apple.com/jp/app/id1316382825


 占い大集合(Android版)

 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ne.mkb.MKBFortune