2023-24 WEリーグ 第18節 ベレーザVSアルビレックス新潟レディース | 題名のないブログ

題名のないブログ

思いついたことを綴っていきます。

こんばんは。

G.W.も仕事の私ですが、

本日は有休を使用して

日テレ・東京ヴェルディベレーザVS

アルビレックス新潟レディース

試合を観戦しました。

山本柚月選手コラボフードの

柚月のゆずイチゴミルクを堪能しながら

キックオフまでゆっくりしましたw

 

ウォームアップ時の

選手と観客席との距離がいつもより近い!!

 

キャプテンのカツオさんと

宮川麻都選手は

グミ部のタオルを掲げている私を見ると

軽く会釈して下さるので、

本当にありがたいです。

 

この試合は4位のベレーザ

3位のアルビレックス新潟レディースとの

上位対決となるので、

絶対に負けられない戦いです。

 

 

ではここから

本日のスタメンと

出場選手を紹介していきます。

 

 

GK 31 野田 にな選手

 

DF 22 坂部 幸菜選手

 

 

DF 3 村松 智子選手

ライオンキング

我らがキャプテンカツオさん!

 

 

DF 5 松田 紫野選手

 

 

MF 10 木下 桃香選手

 

 

MF 8 菅野 奏音選手

 

 

MF 19 山本 柚月選手

 

 

MF 25 池上 聖七選手

 

 

MF 11 藤野 あおば選手

 

 

FW 32 鈴木 陽選手

 

 

FW 15 土方 麻椰選手

 

 

前半終了直前に

坂部幸菜選手のゴールでベレーザが

1-0で前半を終えます。

 

 

ハーフタイム中の宮川麻都選手。

ケガから無事に復帰です。

 

昼間は暖かい気温で、

半袖だけでも十分でしたが、

陽が暮れるにつれて寒くなってきました(泣)

 

前半終了間際にトイレに駆け込み

用を済ませ、後半に向けて

パーカーを着用しました。

 

この時期は夕方開催の試合だと

陽が暮れる頃には肌寒くなります。

 

 

引き続き

後半から出場した選手紹介に入ります。

 

DF 6 宮川 麻都選手

 

 

MF 18 岩崎 心南選手

 

 

80分に同点ゴールを許しますが、

上位チームとは少しでも勝ち点差を

縮めたいホームのベレーザは攻めに出ます。

 

 

本日の来場者数は

1,439人

 

 

88分に得たPKを

藤野あおば選手が決めて

ベレーザが勝ち越し。

 

 

2-1でベレーザの勝利。

なんとか勝ち点3を獲ることが出来ました。

 

 

帰りに駅に向かう途中に

新潟サポの方から話しかけられ、

一緒に話ながら帰りましたが、

川澄奈穂美選手の加入で

新潟は来場者数が増えているようです。

 

さすがアメブロ

サッカー部門1位の川澄ちゃんですw

 

 

次回のベレーザのホームゲームは

5月18日(土曜)で今季ラストになります。

 

 

私は明日普通に仕事ですが、

土日休みなので、

土曜はニッパツ横浜FCシーガルズの

ホームゲームを観戦予定ですw

では、よいG.W.を。