2023-24 WEリーグ第13節 ベレーザVSマイナビ仙台レディースのカツオさん | 題名のないブログ

題名のないブログ

思いついたことを綴っていきます。

こんばんは。

2023-24 WEリーグ第13節

日テレ・東京ヴェルディベレーザVS

マイナビ仙台レディース

試合を観戦しました。

村松智子選手コラボメニュー

『村松のカツオ勝つバーガー』

食べながらウォームアップを観ました。

カツオカツとマグロカツの2種類のカツが

詰め込まれたバーガーですが、

試合後、胃がもたれましたwww

 

気温が20℃ということもあり、

屋根もないので、直射日光が当たり、

暑いですwww

 

 

ベレーザの選手が観客に挨拶に来た際、

我らがキャプテン、村松智子選手こと

ライオンキングカツオさんに向けて

グミ部のタオルを掲げていたら

カツオさんは私に会釈して

手を振って下さいました爆  笑

 

毎回バックスタンドで

グミ部のタオルを掲げているので、

流石に覚えて下っていると思うのですがwww

 

最高です!

ありがとうございました!

 

 

ということで、

本日はいつも以上に

カツオさん中心に

撮影いたしましたw

 

 

私が一人のサッカー選手に

ここまで夢中になったのは、

元イタリア代表、

ユヴェントスのカピターノ

アレッサンドロ・デルピエロ以来ですw

 

 

出来ればメインスタンド側から撮影したいのですが、

やはりバックスタンドにいるグミ部のタオルを持っている

自分を覚えて下さっているカツオさんと

交流出来ることを考えると、

当面は移動は出来ないかなぁと思いましたwww

 

 

カツオさん中心に撮影する試合開始です。

 

 

 

カメラを使いこなせていないので、

なかなかボールを蹴った時の

インパクトをとらえる画を撮るのが難しいですw

 

 

カツオさんのナイスディフェンス!!!

 

 

カツオさん中心に観ていたので、

木下桃香選手の先制ゴールを見逃しましたww

 

ベレーザが1点リードで前半終了。

 

 

マイナビ仙台レディースの選手たちです。

 

 

後半開始です。

 

 

 

 

ゴール前のポジショニングでブロックするカツオさん。

 

 

 

2試合連続となるゴールを決める

鈴木陽選手。

 

 

 

 

3点目を決めたのは

交代出場の岩下心南選手。

 

 

カツオさん中心にカメラを撮っていたので、

得点シーン全部

見逃しましたwww

後でハイライトで確認しますw

 

 

本日の入場者数は811人

最近1,000人切っているのが

少し気になります。

 

 

72分に柏村菜那選手が投入されます。

 

 

試合は3-0

ベレーザの勝利!

 

 

岩清水梓選手の本が発売されましたので、

ご興味のある方は是非!

 

 

試合後の挨拶の際にも

キャプテン、村松智子選手こと

ライオンキングカツオさんに向けて

グミ部のタオルを掲げていたら

カツオさんは私に会釈して

手を振って下さいました爆  笑

 

 

最高です!

ありがとうございました!

 

4月のホームゲームも

よろしくお願い致します。