JFA 第20回全日本女子フットサル選手権大会決勝 | 題名のないブログ

題名のないブログ

思いついたことを綴っていきます。

こんばんは。

本日は

JFA 第20回

全日本女子フットサル選手権大会決勝

を観戦しました。

 

会場は日環アリーナ栃木

皇后杯の会場にもなった

カンセキスタジアムとちぎ

同じ区域にある為、

上野から宇都宮線で雀宮まで

グリーン車で向かいましたw

 

 

バルドラール浦安

ラス・ボニータス

(以下ラスボニ)の

松本直美選手と

平井成美選手に注目して

決勝を観戦しました。

 

 

 

ラスボニの試合は

去年浦安で観戦した以来でした。

 

 

先週、

SUNNYSのイベントで

平井成美選手とお話する機会があり、

ご丁寧に接客して下さったのにも関わらず、

平井成美選手の商品を

何も買ってあげなかったのが

個人的には心残りでした。

 

 

という訳で本日は

松本直美選手(画像手前)と

平井成美選手(画像左)にフォーカスしながら

観戦することに致しました。

 

 

SWHレディース西宮との決戦が

はじまります。

 

 

今シーズンのラストマッチ。

試合は

20分ハーフです。

 

 

本日の私のコーデは

松本直美選手プロデュースの

ブランドのUnite

トレーナーとズボンを着て

現地観戦しましたw

 

 

平井成美選手は

SUNNYSのイベントで会った時とは

まるで別人。

 

2022年8月に

ナルラボ

Naru Lab

(個人の大人のフットサル・スクール)を設立。

老若男女が日常感覚でフットサルを楽しめるよう

普及活動に尽くしています。

 

 

ラスボニがリードするものの、

SWHレディース西宮が追いつき

一進一退の攻防が続きます。

 

 

スコアは

4-4で

10分間(5分ハーフ)の

延長戦に突入します。

 

 

 

延長でもスコアは動かず、

勝負の行方はPK戦に委ねられることになります。

 

 

ラスボニ4人目のキッカーは

平井成美選手。

 

 

 

 

SWHレディース西宮が優勝!

 

 

常勝軍団のラスボニは準優勝。

 

ラスボニは

スラムダンクでいう

山王工業のポジションなので、

正直優勝して当たり前だろう…という

気持ちで観戦しましたが、

やはり勝負は何が起きるか分かりません。

だから面白い!

 

絶対王者が必ずしも

勝つとは限らない事を。

皮肉にもラスボニが

証明してくれました。

 

今後の

松本直美選手や

平井成美選手をはじめ

ラスボニに注目です!