吉田凪沙選手2024シーズンイラスト | 題名のないブログ

題名のないブログ

思いついたことを綴っていきます。

吉田凪沙選手

2024シーズンイラスト

吉田 凪沙選手

ニッパツ横浜FCシーガルズ

2024シーズン(H)

 

 

吉田 凪沙選手

ENAH

吉田凪沙選手のブランドです。

 

 

 

先日参加したSUNNYSのイベントで

吉田凪沙選手に依頼したロンTが届きましたニコニコ

 

 

ユニフォームにサインやらメッセージやら

色々といただいたのに、

サイン色紙まで付けてくれましたびっくりマーク

 

 

色紙の裏は香水のサンプルがついており、

服が香水の匂いが染みついてます(笑)

 

 

吉田凪沙選手ご本人様も

もっとSNSでご自身のことや

女子サッカーを宣伝して欲しいと

おっしゃっておられましたので、

私も可能な限り発信していきたいと思います。