半信半疑 | 嗅覚を失ったバーテンダー

嗅覚を失ったバーテンダー

短編小説風に、書き留めていたことを整理し、まとめていきたいと思います。


2回目の診療

中二日明けて二度目の治療 。

先生曰く、始めのうちは集中して来ると効果的だと言われたが、

さすがに1回6000円となると毎日は来れない。

本日も前回同様の治療である。

買い物をしようと早めに着いてしまったので、待つこと20分。

前回より針が深く刺さっている気がした。

とりあえず、まだ、半信半疑ではあるが、11回分の回数券を60000円で購入し、

長期戦覚悟でがんばってみることにした。

2回目の診療終了。

余談だが、2回目となるとちらほらと同じ顔ぶれ増えてきた。

杖をついた人や、鼻に管を入れてる赤ん坊...

この人達に比べたら、自分はまだましなほうだ。

帰宅後、髪型をセット中に、若干ヘアーワックス匂いが一瞬した。