「父ちゃん、今週の『母ちゃんクイズ』の解答状況はどうだえ?」


「今日の6時00分現在お1人様だけだよ」


「父ちゃん、何をボヤッとしておるッムキー早くみなさんにヒントを出さぬかッムカムカ


「というわけで、今回のクイズは以下の写真の駅は何駅なのか駅名を答えよ❗️解答期限は8月10日土曜日20時00分とする。解答はいつものようにこの父ちゃんブログへのコメントにて解答すること」


「母ちゃんはなんでクイズの出題になるといつも上から目線になるんだ?」

「父ちゃん、早くみなさんにヒントを出してさしあげなッ❗️」


ヒント


「この写真を撮影した時にはまだ残っていた天狗の親子像•••老朽化により撤去されてから久しくなります」


「ヒントになりましたか?」