「父ちゃん、今回の母ちゃんクイズは『どこの車窓だえ?』と題して出題しようと思うので父ちゃんが無闇に撮り溜めた写真を見せておくれ」


「またおれのブログを使ってクイズか•••いい加減に自分でブログを開設して好きなようにやればいいじゃないかショボーン


「そこまでする気はないんだよう。母ちゃんクイズと母ちゃんアンケートだけたまに協力してくれたらいいだけなんだよう❗️」


「じゃあ勝手に写真を選んで気の済むようにやっておくれ•••」


「ずいぶん投げやりな言い方をするじゃないか❗️何か不満でもあるのかえ?」(ジロリ)


「いや、別に•••アセアセ



問題

「以下の写真を見てどこの車窓なのかを解答例に従って『鉄道会社名(略称で可)と路線名、及び区間』答えよ」


解答例

「東武鉄道鬼怒川線•鬼怒川温泉〜鬼怒川公園」


「解答期限は7月27日土曜日20時00分とする。この父ちゃんブログへのコメントにて解答すること。なお、誤答の場合を除きコメント返信は正解発表後となるので了とすること


「母ちゃん❗️国家試験や学校の試験じゃないんだから上から目線で言うのはおやめなさいアセアセ


「ご解答お待ちしてますよう♪」