「母ちゃん❗️てえへんだ、てえへんだアセアセ


「朝っぱらから何を大騒ぎしてるんだえ?それより今回の『母ちゃんアンケート•好きな夕景は?』2回戦第2日目の解答結果の集計はまとまったのかえ?」


「だからそれが大変なことになっちまってるんだよ❗️」


「何が大変なことになってるんだえ?」


結果発表

①番•••3票

②番•••3票

③番•••3票

④番•••3票

⑤番•••3票


「むむぅ•••」


「どうする?」


⑤番はシードで2回戦からの登場だからともかくとして、①〜④番の1回戦での得票数は?」


1回戦での得票数

①番•••3票(6票)

②番•••2票(5票)

③番•••3票(6票)

④番•••3票(6票)

()内は1•2回戦の合計得票数です。


②番のみ2票であとは3票で並んでいるとすると非情だがここは②番は惜しくも敗退としよう」


「勝負の世界は非情だな•••」



①番

米山海水浴場

(新潟県柏崎市米山町)





②番

入道崎

(秋田県男鹿市北浦入道崎昆布浦)



③番

古間駅

(長野県上水内郡信濃町富濃)



④番

四万温泉

(群馬県吾妻郡中之条町四万)




⑤番

米山海水浴場(秋)

(新潟県柏崎市米山町)

(第1シード)

第1シードはなんと①番の写真と同じ場所で撮影した写真です。まるで夜みたいな写真ですが、ほぼ同じ時刻での撮影です。①番の写真は3月末、⑤番の写真は10月初旬の撮影です。ちなみに参考写真として①番と同じ日に⑤番と同じ時刻の列車を撮影したものを下に貼り付けておきます。水平線の霞に夕日が入ってしまって白っぽくなってしまったので今回の選考からは外れた写真です」

参考写真

(この写真は選ばないでください)


「というわけで今回は①③④⑤番が次に駒を進めましたよう♪ご回答ありがとうございました。次回のご参加もお待ちしておりますよう❗️もちろん途中からのご参加も大歓迎ですからね〜♪」