「父ちゃん、今回の母ちゃんクイズ『アタマに何を載せてるかな?』の解答状況はどうだえ?」


「6月28日1時00分現在で0人だよ」


0人とな•••?」


「そろそろヒントを出そうか?」


「わかりきったことをしたり顔して言うんじゃないッムカムカボヤッとしていないで早く第1ヒントを出さぬかッムキー


「ひぃッアセアセ


「というわけで、今回の問題は以下の通りとなっていますよう。これから父ちゃんにヒントを用意させますのでもう少し考えてみてくださいよう♪」


問題

「以下の写真はとある『ゆるキャラ』のアップである。『アタマに何を載せているのか』カタカナ3文字で答えよ❗️」


難易度丸ブルー丸ブルー ◯ ◯ ◯


「解答はこの父ちゃんブログへのコメントで受け付けますよう❗️解答締切は6月29日(土)20時ですよう♪」


「下車した駅で乗った宿の送迎バスから撮った写真です。右に写っているのは駅舎の一部です


ヒント


「宿泊した旅館の部屋から撮った動画を貼り付けましょう。夜と朝と2つの動画をご覧ください。列車が駅を発車するシーンです」


注意注意
「今回の母ちゃんからのお題はあくまでも『写真のゆるキャラがアタマに何を載せているか?というものです。駅名や路線名、列車名、車両の形式、市区町村名等は正しい解答とはなりませんのでご注意ください」




「ご解答お待ちしてますよう♪」