「父ちゃん、今週の『母ちゃんクイズ』だが•••」


「ちょ、ちょっと待ちなさいガーン昨日から『母ちゃんアンケート』を始めてるじゃないか•••みなさんが混同するから今週はお休みにしなさい


「うみゅみゅみゅみゅ〜ッムカムカ


「怒ってもダメなものはダメですアセアセ


「アンケートはアンケート❗️クイズはクイズッムキー


「頼むから聞き分けておくれよ•••ショボーン


「もう問題も作ってあるし、写真も選んであるんだよう❗️」


「な、なんとびっくりまたおれのスマホを勝手に開いて写真を見たのか?


「如何わしい写真や動画を撮ったりダウンロードしてないか検閲を兼ねてるんだよう❗️」


「そんなことしてませんッ❗️知らない人がこれを読んだら誤解するからおやめなさいッアセアセ


「あはは♪」


「まったく•••いつも何を言い出してくれるか、何をしでかしてくれるかわからないよショボーン


「みなさんに知られたくなかったらクイズに協力するようにニヤリ


「知られて困ることはしてませんッ❗️」


問題

「この写真の先には駅があるが、その駅は以下の3点の写真のうちどれか?番号で答えよ。なお列車の進行方向とは関係ない。つまり写真の右上方向となるか左下方向となるかも考えること」

難易度丸レッド丸レッド◯ ◯ ◯




①番



②番



③番


「なお、出題写真と解答用の写真はそれぞれ違う日に撮影しているものであり、正答となる写真も出題写真とは立ち位置が異なるので写真の色あいなどは考慮する必要はないものとする」


「か、母ちゃん•••国家試験や学校の試験じゃないんだから偉そうに上から目線で出題するのはおやめなさいアセアセ


「解答コメント締切は6月22日土曜日20時00分とする。頂いた解答コメントの承認と返信は正解発表後とさせていただきますのでご了承願いますよう❗️」

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する