「父ちゃん、今回の『母ちゃんクイズ』の解答状況はあれからどうだえ?」


「ご解答は頂いているが、実はまだお1人様だけなんだよ•••」


「なんと申す•••?」


「実は今回はまだお1人様しかご解答をいただけていないんだ」


「父ちゃんッ❗️出題してから48時間も経過しておるのに何をボヤッとしておるッムカムカ早く最後のヒントを出さぬかッムキー


「かしこまりましたッアセアセ


「今回の問題は以下の通りですよう❗️引き続き父ちゃんにヒントを出させますので今一度考えてみてくださいよう♪」


問題

「以下の2枚の写真を見てここは何駅なのか駅名を答えよ❗️


難易度丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー ◯


「いつものようにこの父ちゃんブログへのコメントにて解答すること。解答締切6月15日土曜日20時00分とする。なお、解答コメントの承認と返信は正解発表後に父ちゃんにさせるので了とすること❗️」


「か、母ちゃんガーン頼むからおれのブログでそんな上から目線でみなさんに出題するのはおやめなさいアセアセ学校の試験や国家試験じゃないんだから」


「あはは♪」


「というわけで父ちゃん、早くヒントを準備せぬかッ❗️」


第1ヒント


第1ヒント駅名標です。この絵はSunrise なのかSunset なのか•••?」


第2ヒント


第2ヒントはこの駅を発車直後の車窓の動画となります」



「第3ヒントですよう♪」

第3ヒント

「第3ヒントはこの駅に到着直前の車窓の動画となります」

「最後のヒントですよう♪」




「このような車両が走っています


「引き続き頑張って考えてみてくださいよう♪」