「父ちゃん、今週の『母ちゃんクイズ』だが、今回は撮影地クイズにしよう❗️」


「またクイズかよ•••長々と母ちゃんアンケートを続けて終わったばかりじゃないかショボーン


「アンケートはアンケート❗️クイズはクイズだようッムキー


「アンケートが終わったばかりでもう疲れたよ•••自分でブログを立ち上げて自由にやればいいじゃないかアセアセ


「そこまでする気はないんだよう❗️」


「ここはおれのブログなんだからおれの好きなように自由で気儘にさせてくれよ•••」


「嫌だってのかえ?


「いや、そういうわけでは•••わかりましたわかりました、協力させていただきます」


「ハナからそう言えばいいんだよ」


「で、どの写真を使うんだ?」


「この写真を加工するように❗️」


問題

「以下の写真は父ちゃんが下手くそな腕前で撮影したものである。この写真はある駅で撮影したものだが、どの駅で撮影したものか駅名を答えよ❗️


「なんか引っ掛かる言い方だなぁ•••それに学校の試験や国家試験じゃないんだからその上から目線的な出題の仕方はおやめなさい」

「いつものように解答はコメントでお願いしますよう♪今回の解答の締切は6月1日土曜日20時00分とする。なお、解答用紙もとい解答コメントの承認と返信は正解発表後に父ちゃんにさせますのでご了承くださいよう❗️」