「父ちゃん、今回の母ちゃんアンケートは特急しらゆきの写真をご覧いただいてこの列車に乗って旅をしたくなる写真を選んでいただく『好きなしらゆきの写真はどれだえ?』というものだが、今回からいよいよ2回戦だ。1回戦を勝ち抜いた写真を3枚ずつ貼り付けておくれよう❗️」


「組み合わせは?」


「もう選んであるわえ。組み合わせはメモにしておいたからその通りに貼り付けるように❗️」


「かしこまりました」


「それと•••シード校が登場するので日によっては4枚ということになる」


「シード校•••写真は学校なのかい?」


「細かいツッコミを入れるんじゃないッ❗️」


「2回戦は1回戦を勝ち抜いた12点の写真を3枚ずつ貼り付けたうえで日によってはシードを含めて4枚の写真として4日間にわたって行います。それぞれの写真から2点を選んでコメントでご回答をお願いしますよう❗️


「列車が写っていない写真はこの列車の車窓からの撮影です」


①番



②番


③番



④番(第1シード)


「2回戦第1日目の締切は5月19日の日曜日17時00分といたします。なお、それぞれご回答いただく方の感覚に影響を与えないようにコメント承認と返信は結果発表後とさせていただきますので予めご了承くださいよう❗️」