「父ちゃん、今回の母ちゃんアンケート『好きなしらゆきの写真はどれだえ?』ということでみなさんに特急しらゆきの写真から『この列車に乗って旅をしたい』と思う写真を選んでいただいている」


「ここまでのところ、海が見える風景が人気のようだね」


「そこでだ❗️1回戦第4日目はちょっと趣向を変えて『しらゆきの車内で撮影した車窓から海が見える風景の写真を準備しておくれよう♪」


「注文が多いな•••」


「というわけで、今回は父ちゃんめJR東日本信越本線を走る特急『しらゆき』に乗車中の海が見える車窓風景を撮った写真の中からみなさんが『この列車に乗って旅したい』と思う写真を以下の4点の写真の中から2点選んでいただきました。父ちゃん、結果発表を頼むよう♪」


「かしこまりました」


①番



②番



③番



④番


結果発表

①番•••2票


②番•••2票


③番•••2票


④番•••2票


「なんと•••全て同数獲得という結果になったよう❗️したがって4点とも2回戦進出ということにしましたよう•••」