「父ちゃん、今回の『母ちゃんクイズ』の解答結果の集計はまとまったかえ?」


「見事にみなさん正解だよ」


「というわけで今回は以下の写真を見て駅名を答えていただくクイズでしたよう♪」

問題

「ここは何駅だえ?」


「ちなみに駅に停車中の列車の車内の写真も貼り付けておきましょう。令和元年(2019年)8月に撮影した写真なので現在は少し変化しているかもしれませんが、大きく変化してはいないと思います」



「解答はいつものようにこの父ちゃんブログへのコメントにてお願いしますよう❗️解答締切はいつものように土曜日とさせていただきます。2月3日(土)20時00分が解答期限ですよう♪」


「ヒントは以下の写真でした」


ヒント


「この駅からこの車両に乗車しました」


「車両内部です」


「母ちゃんからもヒントを出しますよう♪駅名には『磯』の文字が含まれてますよう❗️これでわかるかえ?」

とのヒントをお出ししましたが、まだご解答いただけないのでヒント2をお出ししましょう。


ヒント2


「父ちゃん、こんなのでヒントになるのかえ?」


「それでは出題画像用とヒント画像用に拡大した写真を元の写真に戻したものを貼り付けましょう」


「ふむふむ•••これならテツのみなさんならわかるかもしれないよう♪」


「とは思うが•••」


「みなさん、わかったかえ?」


「それでは正解発表をいたします」


正解発表


「正解はJR東日本•東北本線黒磯駅でしたよう♪」


「ご参加頂きありがとうございました。次回のクイズもお楽しみにお待ち下さいよう♪」