「父ちゃん、今週の母ちゃんクイズは『ココの最寄駅を答えよ❗』にしよう🎵」

「この画像ははもう6~7年前のものだな…」

「いまでもそれほど変化してないだろうからみなさん答えられると思うよう❗」

「でも駅の画像はないぞ」

「そんなことはどうでもいいんだよう❗この観光名所と駅名は同じだからこの画像の場所を答えられたら正解なんだよう🎵」

「そうか…」

「解答はコメントまたはメッセージでお願いします。締切は明日の日曜日(11日)20時00分❗なお、コメントの公開と返信は正解発表後とさせていただきます」




自分の好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


    自分の好きなところ…
    朝起きたら無性に冬の笹川流れに行きたくなって上野駅から朝一番の上越新幹線で上野駅から新潟駅へ向かったはいいが、羽越本線が強風で運転見合わせとなっていたから急遽方針転換して磐越西線で喜多方へ向かって喜多方ラーメン食べて郡山駅経由で上野駅に戻った臨機応変さです。
「父ちゃん…それを臨機応変と言うのかえ?」

「母ちゃん、それはどういう意味だ?」

「間の抜けた流れ弾って言うんだよう❗」