「父ちゃん、『みなさんがご覧になって最も旅情を誘われる』動画を選んでいただく今回の企画もいよいよ最終日…決勝戦を迎えるよう❗」

「これまでの母ちゃん企画にお付き合い頂いたみなさま…ありがとうございます。それではここまでの勝ち抜き戦を制して決勝に進んだ2点の動画からどちらかをお選び頂いてコメントで投票をお願いいたします」

① 晩秋のしなの鉄道北しなの線をゆく115系


② 初夏のえちごトキめき鉄道に妙高はねうまラインをゆく国鉄新潟ローカル色復刻編成を組み込んだET127系




    奇しくも国鉄~JR東日本信越本線から第三セクター化された長野県側と新潟県側の路線が信越国境を挟んでの決勝戦となりました。しかも車両のカラーリングは信州色新潟色との対戦となりました。

    締切は24時間後、明日(23日)の20時とさせていただきます。なお、コメント公開と返信はいつものように結果発表ごとさせていただきますのでご了承ください。


車の免許持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


    持っていますよ。18歳の時からトラックドライバーとして30年、管理職となって内勤に変わって10年が経過しましたが、非常時には乗務する必要もあるからもちろん運転免許証は大切な商売道具でもあります。