昨日の記事ではJR東日本常磐線で土浦まで往復しようとして茨城県内における沿線火災による運転見合わせもあって松戸から引き返してきたことをアップしました。


 北千住駅近くの薬局で薬を受け取ってから駅に戻ってくるとみどりの窓口の奥にあるびゅうプラザ跡で信州物産展をやっていました。






 飲むというより、料理などに使えそうなので買ってみました。

 千曲市産の杏に…
 販売業者も千曲市。


 製造者は…飯田市。
 同じ長野県でもずいぶん離れた南信で製造されていたとは…。
















今日はブログの日


お気に入りのブログ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


「父ちゃん、今日はブログの日だよう🎵」

「ふう~ん…」

 自分ではブログを書いてないし、Amebaもやっていないのに私のブログはいつも念入りに検閲している母ちゃん。そして私のブログに「いいね」をつけてくださる方のブログも読んでいろいろと知識を得ているようです。

「父ちゃんはどんな記事が好きなんだえ?」

「読みやすくまとめられている記事とか好きな鉄道やドライブ、旅行、温泉、自然かなぁ…」

「自分はダラダラと長文を書いて画像をいくつもペタペタ貼り付けてるくせに『読みやすくまとめられている記事』なんてナマ言うんじゃないよう❗」

「むむぅ…痛いところを突きおって…」