遠足(*^^*)今朝は微妙な天気だなぁ夜は虫が入ってきたお陰で気になって眠れず時間があるから久々にキャラ弁作るかな途中まで作り…がない事に気付いた結局、普通のお弁当(笑)まぁ仕方ないか塩唐揚げ弁当せっかくの遠足、天気がもちます様に