夜ご飯野菜が高いので、最近、出番の多いもやしビタミンCたっぷりなのに安くて助かるもやしと春雨で和え物にしました先日からハンバーグが食べたいと娘からの要望を思い出し…冷凍庫を覗くと…挽肉なし(笑)仕方なくこま肉と色々野菜のみじん切りの嵩増しハンバーグいつもと違うと言いながらも…黙って食べる娘でありました(*^^*)