野菜が高いので、最近、出番の多いもやし
ビタミンCたっぷりなのに安くて助かるおねがい
もやしと春雨で和え物にしました

先日からハンバーグが食べたいと娘からの要望を思い出し…
冷凍庫を覗くと…挽肉なし(笑)
仕方なくこま肉と色々野菜のみじん切りの嵩増しハンバーグ爆笑

いつもと違うえーと言いながらも…
黙って食べる娘でありました(*^^*)

{D1A72B11-D033-4608-BEE3-2752D7294F08}