昨日、夜勤明けで紹介会社の人と面談してきました
給与、休日、勤務先、雇用体系、社会保険等…なかなか全ての希望に沿った所は探すのが大変
今の所は特養か病院か考え中( ´Д` )
グループホームは給与が安いし…
今の有料は独自のものが多く、清掃や洗濯は想像以上に大変。夜間も掃除で休憩なんてとれたものではなく、自立してる人には愛想良く、そうでない方の対応はいい加減だったり…
人間関係がなんといっても悪いのが
何でもっと協力して仕事が出来ないんだろう?と感じながらの仕事は、精神的にも肉体的にも悪影響
ちゃんとチームケアが出来る職場に早く就きたい。
給与が良ければ人間関係が酷いし、給与がそこそこでは生活があるし
毎日悩むのも卒業したいなぁ(ノω・、)
給与、休日、勤務先、雇用体系、社会保険等…なかなか全ての希望に沿った所は探すのが大変
今の所は特養か病院か考え中( ´Д` )
グループホームは給与が安いし…

今の有料は独自のものが多く、清掃や洗濯は想像以上に大変。夜間も掃除で休憩なんてとれたものではなく、自立してる人には愛想良く、そうでない方の対応はいい加減だったり…
人間関係がなんといっても悪いのが
何でもっと協力して仕事が出来ないんだろう?と感じながらの仕事は、精神的にも肉体的にも悪影響
ちゃんとチームケアが出来る職場に早く就きたい。
給与が良ければ人間関係が酷いし、給与がそこそこでは生活があるし
毎日悩むのも卒業したいなぁ(ノω・、)