みんな恋人との距離感ってうまくとれてるのかな?
ちょっとした疑問
付き合った当時はマメにメールが来て、声が聴きたいなぁと長電話もしたり…
仕事のゴタゴタがあって、彼が悩み出した頃に距離を置いて考えたいと言われ、1週間後、事情も解らずパニックになってた自分の最後の手段

これは倦怠期?!と少し遠出のドライブデートを計画して連れ出し、それからは気を遣いながらも元にもどる。
でも、1年以上経ち、最近では既読スルーは当たり前。声が聴きたいなぁと言えば、今日はもう寝る!とか。ゴメンねの言葉はあるものの…避けられてる?と不安ばかり
毎日愛してると言われてたのが、距離を置いた時から言葉での愛情表現もなく

話したとこで、嫌なら一緒にいないよ!と言われて納得出来ないけど、自分の中で処理

一緒に住みたいと言われてから数ヶ月経つけど、その話も出ないし、付き合った当時は結婚を視野にと言ってたが、いつになったら?と
記念日に書いてた手紙も、別に…と言われたり、今まで自分がしてきた事が否定ばかりされてると、どうしたら良いのか判らなくなる
このまま一緒に居て、いつか結婚を考えてくれてるのか、もしくは平行線のままなら、終わりにするべきなのか

仕事でも不安定で支えて欲しいけど、彼には愚痴を言わないでおきたいから溜めつつ、自分自身がおかしくなりそう。
仕事の人間関係、彼の事、親の事…ストレスから解放されたいけど、不安が増えるばかりで悪循環

もっとポジティブな人になりたい
